暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ぐるカリ

P1020326 めずらしく娘がウチにいました。
卒論の追い込みで変な時間に寝たり起きたり、
髪はボサボサで幽霊みたいです、、、、

散歩がてらに20分ほど歩いてカレー屋さんに行きました。

胸やけしないカレー、というのが売りのお店です。
ぐるカリでは「コクを出すため使用される動物性油脂を使わず
新鮮な素材のみでコクを出しているので胸やけしません」
とのこと。

スパイスにより脳内血流が上昇するそうです。
これで卒論もはかどる、、(かもしれない)

手前の赤いカレーはバターチキン、右側はほうれん草と豆腐のカレー

向こう側左側がベジタブル、右側がシーフードです。
でっかいナンとサラダ、スープ、マサラ茶、美味しかった!!
おなかいっぱいです。
二人で眠くなりました、、、、結局卒論進まないじゃん(苦笑)

ご参考  ぐるカリ  三芳町藤久保 マミーマートの近くです。
             ネパール人のコックさんだそうです。