暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

すごい人大募集

毎日ブログを更新していると「すごいねーー」って褒められます。
自分のしたい事を楽しくやっているだけなので全然すごくないです。
(でもほめられるとウレシイ(笑))

昨日抹茶パフェを食べながらHさんにご主人のお話しを聞きました。
ちゃなみにHさんはチョコパフェでした、、、、(それはどーでもよかった、、、すいません)

ご主人の趣味はマラソンです。 (その時点ですでにすごい)
ある日「箱根駅伝のルート歩いてみよう!」て思ったそうです。

そして先週の金曜日、仕事を終えたご主人は大手町をスタート、夜中歩いて土曜日の未明箱根湯元に到着したそうです。
本当はもっと先まで行きたかったそうですが、さすがに疲れたようです。
そしてロマンスカーで帰ってきたそうです。

すごい、、、、何がご主人をそうさせたんでしょうか、、、、謎です、、、、
何キロあるかわかりませんが、歩こうと思う距離ではないと思うのですが、、、
ラソンが趣味なので、距離の感覚が違うのかなぁ、、、
いつかお話しする機会がありましたら是非心境をお伺いしたいと思います。

そんなご主人を思うとブログの更新なんてまだまだです、、、、、ひよっこです、、、
精進しなければ、、、、でも大手町から湯元まで歩くのはイヤです(笑)

皆さんの周りにもすごい人がいたら是非教えて下さい。
自薦他薦問いません。  是非すごい人コンテストをしてみたいと思います!

話しは変わりますが、今週は暮待巣的には大変おめでたい週です。
チョコパフェのHさんのお嬢さんが金曜日ご結婚されます。
おめでとうございます!!
よそのお嬢さんのお話しでも、なんだか幸せな気分になります。
それからいつもコメント下さるななみなみさんが今日お誕生日、
NRさんが火曜日お誕生日でした。
大丈夫、年はバラしません(笑)

ブログをご覧の皆様、ブログつながりという事で、心の中で「おめでとう!」とつぶやいていただけたら幸いです!