暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

バジリコスパゲティ

P1020290 昨日のジェネベーゼ、、、いや違うジェノベーゼソースで
バジリコスパゲティ作ってみました。
と言っても茹でたパスタにからめるだけですが、、、

「うまいっ!」

こんなに簡単でこんなに美味しくていいんでしょうか、、、
皆さんにもオススメ致します。
バジルがない場合はパセリとシソでも近い味になるとか。

今回パルメザンチーズがきれていたのが残念でしたが、
十分美味しかったです。

(写真は夫の分なので、量が多いです)

_

こちらは昨日のお昼。
くら寿司の新メニュー「魚介醤油ラーメン」

7種類の魚介からとったスープ(さば、昆布、かつお、うるめいわし、片口いわし、ほたて、ぐち、、、だったと思う)と
鶏肉でとったスープのダブルスープだそうです。
さすがに100円ではなくて350円ですが(笑)、 美味でした。

くら寿司は月に2回ぐらい行きます。
いつもあさりのお味噌汁を飲みますが、ラーメンという選択肢が増えました。  悩ましい、、、、