暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ecute

先日のDOLL EXPO行く時、娘と品川のecuteで待ち合わせしました。
例によって予想通り30分以上遅刻してきたので(怒)、待っている間エキュート探検しました。

1Fはスイーツ売り場が充実。  目がハートになりそうな色とりどりのケーキ、ゼリー、etc,,,,,
イートインスペースもいくつかあり、その場でも食べられます。
2Fは小物売り場や小さめのお洒落なレストランがいくつかありました。
全体的に私好みの和風を意識した内装。  

お昼はcaslon cafeというおいしいパンのお店に入りました。
本店は仙台市にあって、こだわりのパンは天然酵母無添加です。

私達は黒米入りのパン食べてみました。
初めてだったけど、モチモチしててすごく美味しい!
確かにお米炊く時黒米入れるとモチモチしますよね。
左はハム、チーズサンド、右はアボガドとエビサンド。
ポテトを丸めてあげたものと、(写真では見えないけど)ピクルスがついていました。
広くないし、人も多かったけど、美味しかったし、店員さんも親切、グリーンもたくさんあってなかなかいい感じのお店でした。

P1020023

エキュート大宮は、乗り換えついでに寄った事ありますが、品川は初めてでした。
お洒落で楽しいです。  広くないのでおばさんも疲れませんでした。
JR、なかなかやるのう。