暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビタミンチャージ!!

どうしますか皆さん。  今年も半分終わっちゃいましたよ!
後半戦突入です。  という事で昨日はパワーつける為にとんかつ食べに行きました。

Nec_0054_2 

左はロース肉ですが、右側はアジフライです。
春から初夏にかけて東シナ海や五島海域に北上してくる真アジは産卵の為程よく脂が乗っていて、一年中で一番美味とのこと。
こちらのお店では日本で一番水揚げの多い長崎県松浦漁港から直送してくるそうです。
外側はサクサク、中はフンワリでとっても美味しかったです。

勿論とんかつも美味。  ばっちりビタミンチャージしました。

そういえば昨日で牛レバーが食べられなくなりましたね。
もしかしたら私は牛レバー食べた事なかったかも、、、、最後に食べておけば良かったかなぁ、、、やや心残り、、、

今月はいよいよオリンピックが始まりますね。  テレビに釘付けの毎日になりそうですが、今月も暮待巣よろしくお願いします!