暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

梅ちゃん先生

梅ちゃん先生見てますか?
面白いですよねーー。  私ミムラが好きなんです。 出演していてウレシイ。
うちの夫は梅ちゃん先生見てから出勤です。
先週土曜日高橋克実が(ドラマで)倒れちゃいました。 今週どんな展開になるんでしょうか。。。
ちなみに高橋克実と私誕生日が全く同じ。他人とは思えません、、、、(他人か、、、)
ついでに先日亡くなったザピーナッツの伊藤姉妹も同じ誕生日です。他人、、、ですよね。すいません。。。

Photo

だいぶ前ですが、蒲田の日本工学院梅ちゃん先生ジオラマの展示がありました。
(たぶんオウムの高橋克也容疑者がいた漫画喫茶は近いんじゃないかな)

すごく細かく作ってあって、ほのぼのとしてすごく可愛らしかったです。

あのタイトルバックは曜日によってちょっとずつ変えているそうですよ。
月曜日は春、火曜水曜は夏、木曜金曜は秋、土曜は冬バージョンだそうです。

梅ちゃん、頑張っていいお医者さんになってね!