暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お気に入り

お気に入りの曲、お気に入りのシャツ、お気に入りの散歩道、お気に入りの韓流スター、、、
お気に入りがある幸せ、、駆け足で過ぎる日常に潤いを与えてくれますよね。

P1010924 右のピザは我が家全員が一番のお気に入りのピザ屋さんの
今月のお勧めの「ゴルゴンゾーラとトレビスのピッツア」です。
トレビスの苦味とゴルゴンゾーラの塩気がたまりませんでした。  

こちらのピザ屋さんはもうすぐ4周年。
我が家が伺うようになって3年数ケ月でしょうか。
というと常連さんみたいですが、家族の都合が合い、
体調も万全(元気な時に美味しく食べたい!)、という日は
なかなかなくて、2ケ月に1回ペースで伺ってます。
(本当はもっと行きたい、、、)
前回は4月に桜海老のピッツアをいただきました。
これまた美味でした。

ピッツアだけでなく、前菜、デザートもすごく美味しいです。
心をこめて作ってくれているのが伝わってきます。
作り手の顔の見えるお店(オープンキッチン、という意味ではなく)が
好きです。

素敵なお店なのにいつもジム帰りのボサボサ頭、スポーツウェアで行ってごめんなさい!!
この場を借りてお詫びを、、、、

そんなお気に入りのお店があるのってすごく幸せな事だと思います。
ずーーっとずーーっと続いて欲しいお店です。

みなさんはどんなお気に入りをお持ちでしょうか。

                                   ご参考  Pizzeria 26 (ふじみの市市沢)