暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ぼーっといきててええよ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

楽しいお正月を過ごされましたか。

私は28日に高熱出してから辛い1週間を

過ごしておりました。

先生によると完治までは時間がかかる

そうで、、、

なので2020すでに出鼻をくじかれた感が

ありまして、もう今年は年賀状のカピバラ

ようにのんびり行こうと。

 

f:id:gosmanian:20200104144118j:plain

先月紹介した状態から

f:id:gosmanian:20200104144134j:plain

粘土で肉付け

f:id:gosmanian:20200104144143j:plain

表情を少しずつつけていきます。

f:id:gosmanian:20200104144153j:plain

毛並みをつけるのが大変だったそうです。

f:id:gosmanian:20200104144204j:plain

だいぶらしくなりました。

f:id:gosmanian:20200104144215j:plain

色付けに入りました。

f:id:gosmanian:20200104144225j:plain

トロンとしたお顔になってきました。

f:id:gosmanian:20200104144235j:plain

いいね、この顔

f:id:gosmanian:20200104144247j:plain

柚子製作中

f:id:gosmanian:20200104144257j:plain

細かい、、、

f:id:gosmanian:20200104144311j:plain

レジンを使って温泉感を出していきます。

f:id:gosmanian:20200104144322j:plain

柚子湯になりました。

f:id:gosmanian:20200104144330j:plain

一緒に入りたいねぇ

 

f:id:gosmanian:20200104144341j:plain

で、こんな年賀状になりました。

カピバラ君が、ぼーっといきててええよ、って

言ってくれてるので、そうするわ。

慌てないで、焦らないで、他人と比べないで

いこうと思います。