暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

BROWNS

川越街道沿いに出来たカフェです。

東入間警察入口の交差点近く。
Img_5846
一般のお宅をリノベした感じです。
Img_5845
洒落てます♪
Img_5843
お野菜いっぱい食べました♪
Img_5844
友達がだいぶ前に予約しておいて
くれたので、無事ありつけました。
予約してなくて、あきらめて帰る人も
いました。
まだしばらくは要予約ですね。
11時開店ですが、駐車スペースが
少ないので10:40に行きました。
ギリギリに着いた方は停めるのに
一苦労してました。
行かれる方はお気をつけくださいな。