暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

みんな誰かのフォロワーだ。

《 みんな誰かのフォローだ。》

誰かと誰かが影響しあって生きてるって

すてきだね。

川越アトレのearth。

いい言葉だなぁ、と思わずパチリ。

自分の周りを見回しても、いい影響を与えてくる

人が何人もいて、心の中でフォローしてます。

自分がどなたかにいい影響を与えてるとは

思えないけれど、少しでもお返し出来る様に

していきたいものです。

素敵な端切れを沢山いただきました。

龍村や西陣織など惚れ惚れするものばかり。

オシャレだな〜

虫がいっぱいだけど、とても上品です。

西陣織の正倉院裂(写)。 素敵です。

何か作ろうかな、と思いますが、このまま見て

触れているだけでも豊かな気持ちになります。

私は心がザワザワしてる時、素敵な布地に触れると

落ち着きます。

アニマルセラピーとかアロマセラピーとかある

けど、ファブリックセラピーというのもあるんじゃないかなぁ。