暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

シューズバック

先日11月にもなってようやく今年初めての

山歩きに行きました。

朝の混んだ電車を乗り継いで行くのは

リスクがあるので、登山口まで車で。

トレッキングシューズは持っていって

現地で履き替えます。

私はレジ袋に入れて行きますが、夫は

f:id:gosmanian:20201113132023j:plain

ちゃんとシューズバックに。

なんか悔しい(無駄に負けず嫌い、笑)

で、作戦を練りまして

f:id:gosmanian:20201113132212j:plain

友達の服をお直しした時に、使えるかなと

買ってみたビニールレザーの布地。

もうあまり洋裁しないから、という方に

いただいたコットンテープ。

アウトドア用に夫が買ったパラコードを用意。

f:id:gosmanian:20201113132601j:plain

こんなバックを作ってみました。

f:id:gosmanian:20201113132652j:plain

パラコードをきゅっと絞ればコンパクトに。

いいシューズバックが出来ました。

年内もう一回ぐらい行かれたらいいな。

高尾山行きたいな。