暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

この機会に 2

昨日は夫の誕生日。娘も来て川越いもの

はやし園内の農園レストラン伊左衛門へ。

f:id:gosmanian:20200313115501j:plain

f:id:gosmanian:20200313121032j:plain

f:id:gosmanian:20200313122139j:plain

f:id:gosmanian:20200313122527j:plain

f:id:gosmanian:20200313123749j:plain



大満足のランチでありました。

夫が週2〜3日行くジムは今月末までお休み。

アトリエもお休みで絵も描きに行けない日々

ですが、、、そのかわりに

 

f:id:gosmanian:20200314182224j:plain

机に引き出しつけちゃったり

 

f:id:gosmanian:20200314182238j:plain

石油タンクが場所とるので

f:id:gosmanian:20200314182325j:plain

キャスター付きのワゴン作って

f:id:gosmanian:20200314182351j:plain

上に物を置けるようにしたり

f:id:gosmanian:20200314182420j:plain

この機会に色々改善されてます。

行動の制限がある分、じっくり何かをする

チャンスかもしれませんね。