暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

 アラジン

大ヒットも頷けます。

f:id:gosmanian:20190626154708j:plain

シリアスな役もコミカルな役も演じられるウィルスミスだけあって、ジーニー役もどハマりです。

そして可愛いだけじゃない意志の強いかっこいい王女を演じたナオミ・スコットも素晴らしい。

圧巻はアリ王子の登場するパレード。 息を呑むスケールです。

映画の面白さ満載のアラジン。

もう一回見たいな〜。

今年ももう半分経っちゃいますね。 

後半戦を前に、ワクワクドキドキのアラジンを観て英気を養うのはいかがですか。