暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

落し物

先日ウォーキングしてたら


可愛いブーツが片方落ちていた。
自転車の後ろに乗っていた小さな子が
足をブラブラしてて落としたか、、、
一足だけ残されたブーツがなんとも
切ない、、、
親御さんに怒られないとよいのだが。
この季節片方だけの手袋やマフラーも
落ちてますよね。
昨日ワタシはラビットファー(高価
ではない)の細い襟巻きをしてオシャレ
気分で出かけた、、、のだが、池袋で
電車を降りた時してなかった[E:#x1F622]
片方の先を反対側にある穴に入れる
タイプなのだが、抜けてしまったか。
帰り駅員さんに聞いたけど、落し物
の中にはなかった[E:#x1F622](けど駅員さんは
すごく優しくて、嬉しくなりました)
もしかして昨日の雨の中どこかで
びしょ濡れになったかな、、、
切ない、、、
以前アクセサリーを落とした時、
命を落とす身代わりになってくれた
んだって言われた事がありました。
今回も身代わりになってくれたの
かもしれないな。
きっとブーツ落としちゃった子も
インフルエンザにもならずに元気で
いてくれてるに違いない。
でもやっぱり落し物はしない方がいいよね。