暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ボヘミアンラプソディ

かなり出遅れましたが


行ってきました♫
ラストのライブエイドのステージは
評判に違わず圧巻でした。
スキャンダル、メンバーとの不仲、
その他沢山の問題を抱え迷走していた
フレディマーキュリーが、紆余曲折を
経て、大切にすべき事、すべき人に
気づき、自分の本当の人生を歩み始め
ます。
ライブエイドは彼の人生が輝きを
取り戻した素晴らしいステージ。
迷走したっていいんだな。
それは大事な物を見つける為の道のり。
真っ直ぐに進める人もいれば、曲がり
くねったでこぼこの道の人も。
迷走しっぱなしのゴスマニアンです。
良かったら一緒に歩いて行きましょう。