暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

宇良[E:#x1F49B]

あけましておめでとうございます。


前にもアップしたラグビーボール
今日紹介するのは


ボールの置き台
ゴスパパがアクリル板を加工。
これでいい感じにボールを飾る
事が出来ます。
話は変わりますが、いただいた
年賀状にゴスの影響で相撲を
見るようになったという方が♫
去年いただいたメールやらライン
でもそういうお話しがありました。
嬉しいです。
気分はインフルエンサー(大袈裟か)
初場所は13日から始まりますからね。
稀勢の里の仕上がりが心配なところ
です。
くれぐれもお見逃しなく。

あと今年は宇良にご注目下さい!
9月場所に怪我から復帰を果たし、
番付も上がり、三段目脱出。
一月は幕下23枚目まで戻りました。
今年は、十両復帰、さらに幕内復帰
する事を願っています。


小兵はどうしても不利です。
だからこそ応援したくなる。
目にも止まらぬ素早さで思いも
かけない技を繰り出す姿は痛快
です。

この笑顔をいっぱい見たいな。
今年も一緒に国技大相撲を楽しみ
ましょうね。