暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

誕生日

今日は三年前に亡くなった友達の
誕生日。
15日は今年亡くなった友達の誕生日
です。
誕生日おめでとう、と本人に言えない。


ご近所からいただいた林檎と好物の
洋梨と空き瓶。 形が綺麗なので
並べてみた。
なんの変哲もない、と言えなくもない。
でもなんともいい景色です。


美味しそうなパン
食べる前には形も味わう。


栗の入ったパンは初めてです。
美味しそうでキレイな切り口です。
特別な事がなくても、こんな小さな
事でもなんだか嬉しくなる。
生きてる事の有り難さ。