暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

名古屋場所 9日目

休場が多いと物足りなくない?
と心配されておりますが、、、


ありがとう! アイスと一緒に
毎日楽しく観戦してます。
ご贔屓の朝乃山、本日勝ち越し❗️
心配なのは全敗の嘉風
いつもの鋭さを感じません。
怪我でもしてるのかなぁ。
盤石なのは長野の宝、御嶽海。
文句なしの全勝です。
このまま突っ走るか?
長野の友達は11日に名古屋場所
見に行きました。 鶴竜休場前
だったので、横綱土俵入り、
横綱でも見られて良かった。
相撲仲間が増えて嬉しいなぁ。
他にもゴスの影響で相撲好きに
なってきた、という方何人か。
そろそろ日本相撲協会から
感謝状が来るに違いない。
ごっつぁんです[E:#x1F604]