暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お調子者

なんかやろっかな〜

ちょっと体調良くなると、じっと
してられないのであります。
でも細かい事はまだやりたくない、、、
Img_6695
くたびれてきた毛糸の靴下
Img_6696
毛玉取って
Img_6697
薄くなってたとこをダーニング
Img_6698
夫お下がりソックス
重ねばきに履きやすいように
Img_6699
チョキチョキ♪
切り口にほつれ止めを塗りました。
上の部分はレッグウォーマーに
Img_6700
ニットのワンピース
気に入ってるけど、スカートは
タイツと合わせてもやっぱり
出番が少ない。
Img_6702
これもチョキチョキ♪
パンツやスパッツに合わせて
着る事にしました。
カット部分はスヌードになりました。
ちょっと体調が良くなると、すぐ
調子に乗るタイプ(一応自覚してる)。
なので、本当はもっとやりたいけど、
本日はこれにて終了。