暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

さかなク〜ン

ワタシの熱は下がってきたのですが、

「うるさくてテレビで見てても耳触り」
「声がでかくて不愉快すぎる」などの
書き込みに傷つき発熱したそうな、、
言いたい奴には言わせておこう。
頑張れさかなクン
*  *  *
で、溜まった録画を見てまして
Img_6601
大好きな「ねほりんぱほりん
Img_6602
顔出しNGの訳ありゲストは豚、
聞き手は山里亮太、YOUが
モグラに扮します。
で、モグラが豚(ゲスト)から
根ほり葉ほり聞き出すトークショー
Img_6688
小道具もツボです。
Img_6599
ナレーションする牛は石澤アナ扮する
ウシ澤さん。番組に落ち着きを与えてます。
常識的にはヤバいんじゃないか、という
ゲストが出てきますが、その人たちなりの
想いを二人がしっかり受け止めるのを
聞いていると、色んな人がいて、色んな
生き方があるんだな、と思えてきます。
さかなクンにつまんない書き込みした人
には、ねほりんぱほりんを見て欲しいわ。
もう1個お気に入りは 「びじゅチューン
Img_6689
世界の美術作品を井上涼のユニークな
歌とアニメで紹介する番組です。
Img_6691
今回は姫路城がテーマです。
Img_6693
アニメの他に模型も用意して
くれました。
Img_6694
井上涼さん
柔らかな発想にはいつも驚かされ
ます。
小さな子供に大人気。
この前同年代5人で話していた時、
ワタシ以外の4人は、ねほりんぱほりん
びじゅチューンも知らなかったので
びっくりしました。
みんな知らないんだ〜、こんなに
面白いのに〜。
つうかどうやらワタシが小さな子供と同じ
レベルって事みたい[E:#x1F4A6]
あっ、ねほりんぱほりんは大人向けです。
良い子は見ないでね。