暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2ヶ月

ピラティスのレッスン

2ケ月ぶりに出られました。
体が喜んでいます。
やはり出ると出ないじゃ大違い。
で、その前に少しトレーニングして
いたのですが、、、
2ケ月ぶりに見かけた若い奥さまが
変わっていた!!
2ヶ月前まではトレッドミルでごく
普通に歩いていたのに、、、
しっかりランニングをしていた、、、
びっくりしました。
2ヶ月で変われるのはライザップ
だけじゃないのね。
ワタシもがんばろ♪
Img_6393
今場所も毎日番付表をチェックしな
がらの観戦が続きます。
一人でわ〜わ〜騒いでおります。
毎日4時頃 横綱土俵入りがあります。  
毎日同じ所作を繰り返すのですが、
かっこ良くて毎日見てしまいます。
当然ながら日馬富士がいません。
美しい立ち姿が見られなくて悲しい
です。
2ヶ月前の9月場所では優勝したのにな。
最後まで諦めない姿に感動しました。
2ヶ月で立場が全然変わってしまって
悲しいです。