暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

赤×グレー

稀勢の里も休場、、、

毎日負けた後に引き上げる姿は
本当に切なくて泣けてきました。
心も体も休ませてあげて欲しい
です。
 *  *  *
寒さが身に沁みる季節になって
きました。
よく「痩せてていいね〜」なんて
言われますが、とんでもない!
痩せてるのは寒いんですよ。
辛いんです。
痩せ仲間とは「好きで痩せてる
んじゃないよね」って言ってます。
なので防寒対策を万全にして
冬をやり過ごします。
Img_6394
大好きな赤×グレーの組み合わせの
ハンドウォーマーが出来あがり
ました。
色を合わせたマフラーと以前作った
グレーのバッグに合わせてブローチも
作りました。
赤×グレーの組み合わせ。鉄板だわ〜
これで寒さに負けないぞ、、、たぶん、、、
これからどんどん寒くなるけど、
おばさんだってクリスマスの街並み、
賑わいを楽しみたいものです。
サンタさんが来なくたって、自分で
自分のサンタになっちゃうもん♪