暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

高反発マットレス

煎餅布団のせいか、、、

ここのところ起きた時腰の調子が悪くて
Img_5962
高反発マットレスっつう物を買いました。
エアウィーブとかを買う勇気はないので
お値段以上のニトリです。
煎餅布団より寝覚めがいい感じです♪
カバーも欲しいな、、、
そういえば着ない浴衣がある。 キラン⭐️
Img_5982
いけるんちゃう♪
Img_5987
汗かきかきほどいて、汗かきかき
縫い合わせて、、、出来ました♪
Img_5988_2
足りないとこはワイシャツの残りを
はぎ合わせました。
結構大変だったわ〜。
1日の1/4〜1/3は寝てるのだから
寝具は大事だよね。