暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

即決

昨日はウチからも黒煙が見えました。

アスクルの前はたまに通るので、
あのでっかい倉庫が、と驚きです。
Img_4990
4〜5年前?に買った無印のチュニック。
圧縮ウールで着心地が良いのだが、
最近あんまり着なくなっちゃった。
ちょっと丈を短くしたらどうだろ、、、
と思った3分後に
Img_4992
裾20cm切った。
決断早すぎるんちゃう。
いいのいいの。
Img_4997
よかよか♪
編み上がったブローチも合うじゃないかっ♪
Img_4998
ただ短くするだけじゃ物足りないので
スリットも入れてみた♪
また着る機会が増えそうです。
よ〜く考えても後悔する事あるし、
即決しても満足な事あるよね。
だったらぐちゃぐちゃ考えてないで
さっさと何でも決めちゃった方がいい
って、この頃つくづく思うんだよね。