暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

限定好き

P1020060 昨日何故銀座に行ったかというと、夫のウォークマン購入の為でした。
ジムで使う、小さな物は持っていますが、
出張の移動の時使い易いものが欲しかったそうです。

銀座にソニーショールームがあります。
今はなきソニプラの入っていたビルです。

わざわざ銀座に行かなくてもネットで安く買えるんですが、、、、

夫は銀座ショップ限定のスヌーピー刻印のものが希望。
スヌーピーの壁紙3枚付きで、その場で名前を刻印してくれます。
(お花で隠れているところ)

まったく限定物に弱いんだから!
という私もかなり弱いです。
期間限定、店舗限定、地域限定、、、なんとも魅力的な響き。
メーカーの戦略にまんまとひっかかります。。。
もっと賢い消費者にならなくては、、、、

そういえばソニーのテレビ、インドですごく売れているとか。
頑張れソニー! なんてったって世界のソニーなんだから!

頑張れといえば、スギちゃん、、、胸椎骨折全治3ケ月とか。
せっかく売れっ子になったのに、、、アラフォーの星、頑張れ!!