暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

今日のお勤め

イケアのボックス、どう使ってる?

と友達から質問されました。
写真を送ったら参考になったようなので、
ブログにも載せますね。
Img_4174
二つ重ねてここはゴミステーションに
なってます。
ゴミの種類(ピンク)、収集日 (白)を
マステに書いて貼ってあります。
(1枚違うのあり)
マスキングテープはお利口ですね。
ウチのあちこちで大活躍。
まだパッキング以外で使ってない方、
無地か大人しい柄の物を用意して
こんな使い方も是非試してみて下さいね。
Img_4172
ついでに。 今日のお勤め。
ベランダ掃除。 まず左半分。
置いてある物をどけて、ブラシでゴシゴシ。
乾いたボロ布で乾拭き。
乾くのを待って、今度は右半分。
右は石油こぼしたり、鉢植えがあったり
なので汚れがなかなか取れません。
明日もう一回やろう!
でも明日33℃だって、、、
やらない気がしてきた、、、