暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

夏をあきらめて

今夜は我がM町のお祭り

お天気も崩れず無事花火が上がり
ました。
このお祭りが終わると夏が終わった、
って毎年思います。
暑いのはキライだけど、、、
なんか切ない、、、
♪言葉もないままに あきらめの夏♪
気分は桑田佳佑。
「夏をあきらめて」 いい歌だよね。
研ナオコのも桑田さんのもいい。
 
Img_3984 昨日のお味噌の写真
誤解を生んでしまいました。
お味噌の上の白いのはカビじゃ
なくて、ならした後表面にふった
塩だよ〜ん。
 *  *  *
夏は終わった、とは言っても
まだまだ残暑。
お身体ご自愛ください。
 *  *  *
♪岩陰に幻が見えりゃ虹が出る
 江ノ島が遠くにボンヤリ寝てる
 このまま君と あきらめの夏♪
、、、桑田さんて本当に凄いな。