暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビーズのリング

友達が作ってくれた指輪(手前)

綺麗です。赤いビーズが華やかで
手まで綺麗に見えます。
気にいっちゃいました♪
ありがと〜。
「ルビー?」「ガーネット?」って
本物と間違えられたよん♪
Img_3869
とても素敵なので、ワタシも作ってみたい
な〜、と思ってました。
で、ビーズのロングネックレスを作りたい
友達と材料仕入れに浅草橋へ。
グリーンのビーズで作ってみました。
エメラルドと間違えられるかな♪
薄紫のビーズもあるので、アメジスト
ふりしてつけようと思います(笑)