暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

またリメイクの話し

で、今日の話題もリメイク

買って着てみたもののいまイチなの〜、
なんとなくしっくりこないの〜、など
お悩みの洋服達がゴスんちにちょこちょこ
やってきます。
今回は、、、
Img_3059
Sさんが数年前に購入したブラウス。
綺麗なレースです。
広げると長四角ですが、
Img_3060
着るとこんな感じで素敵だと思うの
ですが、ご本人は「う〜む」と。
んじゃ、切っちゃうよ? いいの?
Img_3068
景気よく切っちゃったよ♪
Img_3852
ブラウスをスリムにして、残り布で
バッグを仕立てました。
中が見えない様に裏地もつけました。
ちょっと襟元が寂しいので、パーツを
通しただけの簡単なネックレスですが
プラスしました。
Sさん、いかがでしょうか!?