暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アロマディフューザー

前々から密かに欲しかったんです。

Img_3749
無印のアロマディフューザー
ある方から届きました〜♡
ワタシの気持ちがわかっていたのか!?
一緒にシダ–ウッドとスウィートオレンジの
アロマディフューザーにセットすると
超高音波で発生させたミストが香りを
効果的に拡散させます。
ライトをつければ灯りにも。
下さった方はジムでアロマのレッスンも
担当していて、この香りがおすすめだと。
Aちゃんありがとう、暑い日々だけど
アロマのミストで爽やかな時間を
過ごせたら、と思います。
早速使ってみます♪
しかし、願うとかなうんだな〜。
なんだかサマージャンボ当たりそうな
気がしてきた。
買おうかな♪