暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

安村さんは今、、、?

昨日は見苦しい足を載せてすいません。

アップしてから気がついたんだけど、
削除するのも面倒なので、、、[E:#x1F4A6]
でも安心して下さい!
穿いてますから(笑)
そういえばあの安村さんはどうして
るんでしょう?
とにかく明るいだけじゃなかなか
芸能界は難しいのかもしれませんな。
でもこれから水着のシーズンだし
出番が増えてくるかしら。
で、安村さんみたいに薄着になりたい程
暑いんだけど、編み物はやっちゃう♪
Img_3673
夏場は手先も汗かくから白い糸は危険
かな!
Img_3682
出来上がりました〜♪
早く巻きたいな。秋よ早く来い。
でも秋までにいくつか編まなくては♪
リネンで編んだら冷房対策に夏場も
使えそう。試しに編んでみようかな♪
暑くてしんどいけど、安村さんみたいに
とにかく明るくいきましょう。