暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ダッフィーちゃ〜ん♡

2月にディズニーシー行く予定だった、、

のですが、怪我で行きそびれ、
ダッフィーちゃん買えなかった。
兄家族が先月行くというので、
お願いしました。
Img_3589_2
か、可愛い♡
Img_3590
足の裏まで可愛い。見てこの肉球
ダッフィーちゃん、ミニーがミッキーの
為に作ったテディベアとは知ってたけど、
ダッフルバッグに入れられていたから
ダッフィーという名だと初めて知りました。
可愛いダッフィーちゃんの人気は理解出来
るけど、サッシーのぶっちぎりの人気は
理解を超えますな(笑)
Img_3588
インドネシアの食材、またもらいました。
兄のおヨメさんはインドネシア人です。
でもルーツは華僑なので、純粋なインドネ
シアの人ではないです。
日本に来てもう20年ぐらいかな。
冬寒く、夏はインドネシアより暑い遠い
国で家族と離れてずっと暮らしています。
偉いな〜。
兄とずっとつきあってくれて感謝感謝です。