暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

素敵なお葉書

和紙をあしらった素敵な手書きのお葉書。

Img_3616
あるイベントでお世話になった方から。
私の方がお世話になったのに、、
これから先ご一緒する事ないかも
しれないのに、わざわざ、、
すごくすごく嬉しかったです。
 * * *
一方悲しい事もありました。
多少なりともお世話になり、
もうお会いする事のない人達を
前にしてほとんど話さずに帰って
しまう方を見ました。
その方は、常に前をむいて、
上を見て進んでいく方なので、
もう多分会わない人達に丁寧に
挨拶する必要はなかったのかな。
もう違うスタートラインに立って
いたようですし。
でも、寂しかったです。