暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

タカシくん

新しい家族が増えました♪

Img_2673
タカシくんです。
何でタカシくんかって言うと、初恋の人の名前♡
なんて言うとかっこいいんだけど〜
ただ単に、背が高いからです。  
何のひねりもありません。(少しは白井君のひねりを見習いなさい)
油井亀美也さんはロボットアームでキャッチしたこうのとり
こうのとり君」って呼んでたそうです。
一緒だな〜♪  (一緒じゃないですよね、どーもすいません[E:#x1F4A6])
そういえば娘が小さい時、ぬいぐるみのほとんどに名前をつけてましたね。
そんな時期もあったな〜(遠い目、、、)
で、たかし君はゴス家に13年か14年ぶりにやってきた新しい車。
初ETC  初カーナビ 初キーレス etc…. とまどう事ばかりです。
ようやくバックモニターの感覚がつかめてきました〜
油井さんは無事地球に帰還しましたが、役目を終えたこうのとり君は
大気圏内に突入して燃えてなくなってしまったようですね。
お疲れさまでした。
タカシくんはこれからよろしくね♡仲良くやりましょうね