暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

セナ

夏の甲子園盛り上がりましたね。

仙台育英のピッチャー、佐藤世那君の世那はアイルトンセナのセナなんですね。
Img_2013
なくした〜!と思ってたセナのサイン、見つかりました。
アイルトンセナが衝撃の事故死したのは1994年。
没後20年には特集番組など色々ありました。
ブラジルには未だに信奉者が沢山いるそうです。
まさにスーパースターですね。
旦那さんは、セナのお墓参りに行って、お線香あげて、、、、
墓碑銘にお線香の跡をつけちゃったそうです、、、
すいません、、、20年たったので時効にして下さいな。
私も握手してもらった事がありますが、とにかくかっこ良くて
目が♡になりました。
音速の貴公子というニックネームがぴったりですよね。
セナは残念ながら事故死をしてしまいましたが、仙台育英の世那君は
今回優勝を逃してしまいましたが、未来に向かって頑張って下さいね。