暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

春探しに♪ その3

友達の息子さんの大学院の入学式に行きました♪
頑張って育ててきたお母さんをずっと見てきたので、胸がいっぱいに
なりました。 
(が、学長と来賓の祝辞の時は寝てました、、、すいません)
沢山の桜が門出を祝っているようでした。
P1040110こちらは先日の続きです。   黄水仙
P1040120こぶしと木蓮、あちこちで木を見るたびに、これはどっち?と悩みます。
P1040125
まぁいっか、、、来年また考えよう♪
P1040127まだまだこのままでいて!枯れないで〜  時間よ止まれ!
P1040134残念ながらそうもいかない、、、
しっかり心の目で見ておきましょう。
P1040136_2こんなところでも健気に咲いてますね。
小さな花達がいろんな事を教えてくれます。