暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

春を探しに♪  その2

今日もお花見日和でしたね〜

では昨日の続きを
P1040100カンヒザクラ、、、かな?   わからん、、、
もっと赤いような気がするが、、、
P1040101しだれ桜、、、、?  わからん、、、
桜の名前をサラッと言えるような人になりたいなぁ、、、
そして足元の小さな美しさに気がつくような人に、、、
P1040105つくし
P1040108茎がなくて地面にはりついているタンポポたち
小さな体で一生懸命生きているんだな〜
なんだか胸がいっぱいになります。
P1040112こんな落とし物が、、、それもミキハウス、、、
自転車の補助椅子乗ってる子が落としたのかな。  
小さな子、よく足ブラブラしてますよね、、、可愛いのだが、、(笑)
探しに来て見つけてくれるといいなぁ。
     報告はまだまだ続きま〜す♪