暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

いいね、伊勢丹

エリー〜〜  死んじゃった〜〜  朝から涙涙、、、

気を取り直して、お天気もいい事だし、お花でも見に行こうかしら。
Img_1028デパートも春爛漫ですね。  新宿伊勢丹
Img_1020アニヤハインドマーチの特設コーナー
Img_1021ポップで可愛い♡
Img_1022エヴァンゲリオンと日本のアパレルブランドのコラボ
エヴァンゲリオンは物語の設定が2015年なので、記念イヤーを盛り上げる
企画だそうです。
Img_1024春だからいろんなブランドでスニーカーが出してますね。
しかし、、10万円以上する、、スニーカーなのに、、ありえない、、、
Img_1025うっとりしちゃいますね。  華やか〜
Img_1026_2各フロアーにちょっとお茶をするコーナーが
Img_1027どこもかしこもお洒落ですね
伊勢丹は売り場を見て歩くのすごく楽しい♪
何も買わない(買えない)けど、、、
中国の方いっぱいいました。  そして景気よく買ってました♪
ジミーチューのパンプス試してる人がいて、結局買ってました。
あれも10万円ちかくするんだろうな、、、すごいな〜
ワタシはとなりのマルイの特設売り場でImg_1032
来年30周年を迎えるぼのぼのグッズを買いました。
総額1000円ちょっと。
10万円の靴は買えないけど、1000円のぼのぼのでかなり満足♪