暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

リネンのリース

リネンのリース作りのワークショップに行きました。

Img_097118枚の長い麻布を一枚一枚たたんで、キュッとまとめて束ねて
土台に取り付けます、、、、(わかんないよね、ごめん)
すごく素敵です。
グリーンと白いお花をあしらって。  これからの季節にぴったり♪
飾りを取り替えると、色々楽しめるよ〜、、、って聞いて、ウチにある物で、、、
Img_0974秋になったらこんなのもいいかな〜
Img_0978ネックレスなんか巻きつけちゃたりして、、、
Img_0972ちっちゃな水引作って、お正月。
う〜〜、、、止まらない、、、お願い誰か止めて、、、
Img_0975お正月の前にクリスマスもあるし〜
Img_0981ディナーの時にはこんなのどうかしら、、、(ウチには縁がないが、、、)
てな感じで止まらなくなってしまいました。
もっとやりたい、、、がキリがないのでこのへんで。
シンプルな生地なので、いろんな飾りが楽しめますね♡
おそるべし、リネンのリース(笑)
すごく楽しかったです♪  やっぱ何かを作るのは楽しいな〜
ワークショップ企画してくれた友達に感謝感謝♡