暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ワイヤーケース

クラフトで使うワイヤー
Img_0628
赤いケースにぎゅうぎゅ詰めで取り出しにくい、、、
そのたびにイラッとします。 めったに使わないんだけどね。
Img_0629
このデニムの端切れ使えるんちゃう?、、、、やるか、、、
Img_0763テプラのアイロンテープでサイズがわかるように。
待ち針が並んでる姿。なんか可愛い♡
Img_0764ベルトの金具どうしよう、、、、買いに行くのめんどいなぁ、、、
そうだ♪この前処分したブラウスについてた金具があった。
何でも取っておくもんだ〜
Img_0765縁取りテープ縫い付けて、太さ毎にワイヤーおさめてみた。
うん、いい感じ♪
Img_0766出来た♪
材料費ゼロ。  自宅にあったもので出来ました〜
これで取り出す時のストレスからも解消されました。
めでたしめでたし♪