暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

正義の味方 パイシート

急に一時間半後に友達が来てくれることに♪

わ〜い♪ でも、やばい何もない! そして掃除もまだ! 急げ〜!
Img_0631冷凍庫あけたら正義の味方パイシートがありました♪  よっしゃ♪
ラップをはがして解凍。  ダッシュでコンビニに行きバニラアイス購入。
リンゴあった♪ 頂き物の手作りゆずジャムもある♪
Img_0632いそげ〜!  ドタバタドタバタ
Img_0633きゃ〜〜 卵液ひっくり返した!  もったいない!  ドタバタドタバタ
Img_0636で、艶のない表面になったけど、、、、
Img_0637なんとか間にあった♪
リンゴのパイとゆずジャムパイ、バニラアイス、バルサミコ酢かけ。
美味しいって言ってもらえて良かった〜
パイシートは超便利、ホント正義の味方です。
また買っておこうっと♪
そういえば、正義の味方と言えば月光仮面
  ♪どこの誰だか知らないけれど、
   誰もが皆知っている〜
変て言えば変な歌詞だけど、
変じゃないって言えば変じゃないね(笑)