暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Simply

しばらくお暇をいただきました〜

復活いたしましたので、またよろしくお願いしま〜す♪
順不同であれやこれやご紹介していきます。
志木のイオンの裏の柿の木幼稚園の前に、かねてからマークしていたカフェがありました。(刑事か、、、)
用事で志木行ったので、ガサ入れしました、、、違います、来店してきました。
Photo
で、写真を携帯からパソコンに飛ばしたが、届かない、、、どこ行った???
なので届いたデザートの写真だけのせます。
ピスタチオのブリュレ。
お洒落で美味しい♪
写真届いたらお店の外観、内部のものせますね。  結構いいです♪
お店の名前はSimply。  スッキリした語感がいいですね。
師走に入ってなんだか落ち着かない日々。
こんな時ほどスッキリ、シンプルに暮らしたいものです、、、(あくまでも理想)
P1030983_2もう着ない服は、「やっぱり着るかも」って思う前に、、、ハサミでジョキジョキ。
P1030984いっぱいウエスが出来ました〜
大掃除の準備は出来た!  あとはやる気だけだ、、、、