暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

記憶より記録

大好きな器の作家さんの名前や買った時期が思い出せなかったり、、、、

記憶喪失じゃなかろうか、、、

って事でノートに簡単に記録してます。

P1030777後で見返すと買った時のお店の人とのやりとりまで思い出せて楽しいです。
P1030776全然似てないけど、、、、自分さえわかればいいんです(笑)
先日CHAPOT CAFEさんに行った時ノート持って行って、お店の方にチャポットさんで買った器の
ページ見てもらいました。
すごく喜んでもらえて、チャポットさんのブログにまでのせて下さいました。
嬉しかったです。
最近益々物覚えが悪くなっているので、記憶には自信がありません。
記録でカバーするしかない、、、、、