暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

みつばちトート その2

今年の桜満喫できましたか?

P1030284幹から出てる花芽、好きなんだよねーー。
P1030285_2可愛らしいですよね。
入学式まではもたないかなぁ、、、ちょっと残念、、、
でももうすぐピカピカのランドセルの一年生に会えますね。  嬉しいな♪
私は新しいランドセル、じゃなくて新しいトートバッグ買いました♪
P1030299去年買った黄色のSサイズ、すごく気に入ったので、今度は2月のカラーのMサイズを注文しました。
セミオーダーなので、2月初めに注文で今月二日に届きました。 待ってたぜぃ!
ピカピカの一年生ほどではありませんが、新しい物を持つと心が弾みます♪
そういえば今日新しい事始めました、、、、(たいした事じゃないが、、、)
この歳になったら「出来るか出来ないか」なんてどうでもいい事で、「やるか、やらないか」
「始めるか始めないか」が大事なんじゃないかな。