暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

岡田くん

今年は毎週日曜日の夜カレと会えるの♪

P1030092岡田くんです♪
かっこいいよねーーー♪
15才でデビューした頃は「輪になって踊ろう♪」って元気に踊ってましたね。
そんな岡田くん、かっこよく年を重ねて33才。
大河ドラマ軍師官兵衛」の主役、黒田官兵衛を演じますね。
官兵衛は戦国時代播州姫路の地方豪族として生まれながらも、信長に信用され、秀吉の天下取りに
最も大きく貢献した天才軍師。
そうそう今回江口洋介が信長演じるんですよね。 私江口洋介も好きなんですよーー。
これであと井浦新も出たら、NHKの受信料3倍払ってもいい!、、、、(いや、それは困る、、)
(それに井浦新平清盛に出たばかりだから今回は出ないな)
「永遠の0」を見た友達が、岡田くんすごく演技うまいって言ってました。
官兵衛の初回は視聴率低かったそうですが、、、、大丈夫!
これから右肩上がりです。
岡田くんと一緒に皆で右肩上がりの一年にしましょうね。