暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

日本シリーズ

今年の日本シリーズほんと面白いですね。 今夜楽天優勝決まるんでしょうか、、、

話しは変わって、、、

夫のシステム手帳、出来たらブログ載せて、と何人かの方にお話いただいていたのですが、、、

すっかり遅くなってごめんなさい!   のせまーーす。
黒い牛革、エンジのステッチです。
P1020949開くとこんな感じ
P1020950革のシステム手帳高いですよね。
これは材料費は4000円ぐらいで済んだそうです。
いつも通りアベノミクスに協力しなくてごめんね。
私が今日仕上げたのはカーテン。
ちょっこっとかけられるものがちょっと必要になって、、、、
長く使うかわからないし、、、
買うと高いし、、、
実家に中古のさらしが1反あって、「何か使い道ないかなーー」と思っていたので、
「あれ使ってみるかな、、はぎれもあるし、、、パッチワークするか」ってことで、、、
P1020947白い部分がさらしです。  
写真で見るよりいい感じですよ(笑)。
P1020946こっちもウチにあった残り布を使いました。
P1020948これはインドネシアのバティックをそのまま使いました。
とりあえずウチにある生地と上部に縫い付けるテープ720円(120円×6M)
すみました。
私もアベノミクスに貢献できませんでした。  夫婦で非国民です(笑)
安倍さんごめんね。
楽天が優勝して楽天スーパーセールがあったらティファールのフライパン買い替えますから許してね。
頑張れまーくん!  (今逆転されちゃいました、、、現在3対2)