暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Mac Book Air

やばいですよ、もう10月になっちゃいました。
この調子で10月11月ときて、あっという間に12月になってクリスマス。
って事で、ちょっと早いけどサンタさんが来ました。
P1020844 Mac Book Airです。
今までVAIOをずっと使っていたのですが、Windows XPのサポート期間が2014年4月に終了するので そろそろ、、と思っていたんです。
ものすごく反応がにぶくてパソコン使う度に「イラッ」としていました。
解放されました!  すごく早い!  
で、感想など打ちたいんですが、ここまで打つのにすごく時間がかかってしまったので
今日はここまで、、、、to be continued、、、