暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

黄金週間

私は今信州に来ている、、、、はすだった、、、、

ホテルを予約し、ガイドブックも買った、、、、

ら、、、夫が「よーく考えたら、ウチの会社は休みでも先方は仕事しているから
真ん中の平日は、休みじゃなかった、、、」と、、、

そ、そんな、、、、

、、、でもまぁ仕方ありません、、、、

P1020587                         遠出しなくてもマンションの中庭の藤棚は見事だし

P1020583                         いただいた手作りキンカンジャムはすごく美味しいし

P1020596
               NEW MISDO   ドーナツ屋としてのプライドをかけたリニューアル!
               って事でオールドファッション系おいしくなったし、、、、

P1020598 旅行でお金使わなかったので、洗濯物干すのちょっと高いけどステンレスの買ってみた。
右は今までのプラ製 かなり劣化が激しかったけど、針金で補強したりピンチ代えてみたりして使っていたけど、
使うたびにどこかが壊れるので、、、
新しくなって、なんだかいい気分。

遠くに行かなくてもいいんだ!! 身近に楽しい事はあるっ!!、、、、ややヤケ気味(笑)

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

   

(補足説明)
NEW MISDOのセールスポイント
  ・ドーナツの風味を格段に進化させる新オイル
  ・新グレーズのこだわりは、コーヒーの花のはちみつ
  ・改良に取り組んだミックス。 その成果はミルクの旨みたっぷりのオールドファッションの
   サクサク感で。  またはハニーディップの口溶け食感でお楽しみ下さい、ですって。
  フレンチクルーラーポンデリングもリニューアルしてました。