暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

くせ

P1020437 やばいやばいすっかり遅くなってしまった、、、

娘が昨日「お昼Vie de Franceのパン食べたーー。 美味しかったーー。」と言うので
「いいなー」って事で今日買ってきてもらいました。
これを食べながら夕べの「サキ」の録画を見たので遅くなりました。
娘も発表することがあるのでドラマ見てる場合じゃないらしいんですが、ついつい見ちゃいました。
引き込まれてしまうドラマです。
コワイですね、仲間由起枝(字違うかな)。  友達にはなりたくないです、、、(そんな心配はいらなかった(汗))
ドラマは怖かったけど、パンは甘くて美味しかったです。
夕飯後に甘いものはいけないんだけどねーー、わかっちゃいるけど、、、クセになってます。

今日は月一回の整体の日でした。
左側の骨盤が開いているそうです。
姿勢のクセでなってしまうようです。

クセ、、、姿勢だけでなく、いろんなクセがありますね。
考え方にもクセがあるそうですね。
物事明るく考えられるクセなら歓迎ですが、悪い方に考えてしまうクセはマイナス。

マイナスのクセに気がついたら、、(なかなか本人は気がつかないが)  整体と一緒で矯正して日常を快適に楽しく過ごせる
ようにしたいですね。

そしたらサキ(仲間由起枝)もあんなコワイ女性にならなくて済んだはず、、、、そしたらドラマにならないか、、、