暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

岩盤浴

今日焼肉食べに行く予定だったのですが、雪が残っているので延期にしました。
残念だなぁ、、、、と思っていたら駅前の岩盤浴のお店からメールがきました。
毎週火曜日きっかり9:30にメールがきます。  携帯画面を見せると火曜日は800円で利用できます。
時間があいたので久々に行ってみる事にしました。

岩盤浴には体調崩していた時期はちょこちょこ行っていたんですが、良くなってきてからは
すっかり足が遠のいてしまいました。
なんて薄情な、、、、
売れない時支えてくれた恋人と売れてきたらバイバイする芸人さんと一緒です、、、、、違うか、、、、
まぁそれはともかく、、

今日行った岩盤浴は4種類楽しめます。
 貴蛇紋石房     55℃
 岩塩房        45℃
 ゲルマニウム房   50℃ (女性専用)
 水晶房        19℃

今週のお風呂は、赤ワイン風呂でした。
なんともいい感じ。  有機ワインだそうです。
でもワイン作っている方はお風呂に入れられたらイヤかなぁ、、、なんてチラッと思いました。
まぁでもほんのり赤ワインって感じなので許してネ。
ちなみに来週はペパーミント&オレンジだそうです。

身体が芯から温まった気がします。
寒くて縮こまっていた細胞が活動し始めた感じです。
まだまだ毎日寒いので皆さんもいかがですか?